震えるだけじゃなかった2020/11/07 22:57

フクは術後の経過ということで、昨日は動物病院へ。
半分だけ抜糸。
術後服も新しくしてもらって帰ってきました。
ロールになっているのを身体に合わせて切って使うんですねぇ。

さて、フクが我が家に来てから3週目。
お家では、抱っこ攻撃・舐め攻撃がとまりません。


慣れてきたのか意外な面に気づかされることも。

<3日前>
外の空気に慣れてもらおうと玄関先へ。
家の中とは違って、ガタガタ震えるフク。
シーズーの3姉妹と遭遇。(実は姉妹ではない)
フレンドリーな子達です。
おひとりフレンドリーすぎてくっついてきたら、フクを怒らせたらしい。
歯を向きだして唸った!!
怖かったのか…気の強い面もあるんですねぇ。

<今日>
アピのお友だちコテツさんがお散歩中、我が家の前に。
抱っこで少し一緒にお散歩。
重くなって地面におろしたら、歩きましたよ!!
それも尻尾フリフリ、嬉しそうに。
ほんの数メートルでしたけどね。
驚いて撮影しそこなった(;^ω^)


土をふるいにかけ、少しだけ花苗を植えました。

ビオラ

ネメシア

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://auntbell.asablo.jp/blog/2020/11/07/9314264/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。