フードボウルがトラウマ2016/12/29 20:59

偶然、自分で器をひっくり返し大きな音に驚いて怖かったのでしょう。
ベルおばさんの手からでないと食事をしなくなったアピ。

動物病院の先生から、「食器を変えてみたらどうか」とのアドバイスに従って、昨日の夜から新しいフードボウルを使用。少し腰が引けてましたが完食!!

今日の夕ご飯、試しに以前の器と半分づつ入れて並べてみました。


新しい方だけ完食。以前の器には口をつけない・・・・。
ずっと使ってたのにねぇ。
因みに、新しいフードボウルに入れ替えたら完食しました。
自分で食べるようになっただけでも、いいよね。

コメント

_ 小島典子 ― 2017/01/03 17:28

アピちゃん、ご飯食べられる様になって良かった💗
ワンコは音にすごく敏感だよねー。
家の凛花は、道路の散歩がいろんな音が怖くてまだ、うまく出来ません💦
今日は、パパも一緒だったから、ゆっくりだけど、元アピちゃんの家の方へ行ってきましたよー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://auntbell.asablo.jp/blog/2016/12/29/8298048/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。