ワクチン接種予約2021-05-19 22:52

連日、新型コロナのワクチン接種のニュースが流れています。

接種券の届いたnakaさん。
どうせ電話も繋がらないだろうし、ネットもパンクするだろうし…。
近頃すっかり体力がなくなってるnakaさんだけど…ワクチンってどうなの?!

かかりつけの先生に伺ったところ、問題ないでしょうという回答。
デイにも通ってるから、やはり接種する方向に。

なので昨日、かかりつけ医での接種予約をしたところ、
なんと1回目が7月中旬。2回目は8月。
98歳のnakaさんですら、2カ月先。
かかりつけ医だからかもだけど、オリンピック終わってる(+_+)

ということは、接種券まだの人間は何時になることやら。
今更、驚くことでもありませんが…。
出来るだけ感染しないようにして…運がよければ大丈夫かなぁ。