3月3日…雨2019-03-03 22:29

雨のお散歩から戻って、早く部屋へ行きたいアピ。
上がり框で「まだ?、早く拭いて!」の表情。

先日、nakaさんがデイで作ってきたお雛様。
昨年の紙コップを使ったものなど、スタッフの方々は、いろいろ考えてくださってますねぇ。

春風に誘われて2019-03-09 19:40

暖かいので、アピとの散歩は少しだけ足を延ばして中央公園まで行ってみました。
しばらくぶりで訪れたら、数本ある河津桜が既に満開になっていました。



アピは桜に全く興味はないようで、目もくれず……。

陽だまり2019-03-12 21:01

午後になると陽が差し込むnakaさんの部屋。
この時期、アピがお気に入りの場所です。

花壇のミニ水仙。
つぎつぎと咲きはじめています。

冬でもよく咲いていたビオラですが、やはり暖かくなると咲き方も違います。

このまま眠らせて…2019-03-13 20:34

ポカポカと温かな日でしたねぇ。
アピの瞼がくっつきそう。
時々、こちらを見ながら鬱陶しそうな顔をしていました。


慎ましくおねだり?2019-03-28 22:33

食事中、テーブルの影からこっそりと覗き込むアピ。
騒がず、お座りしています。

都内は桜が満開というニュース。
いつもの中央公園は、もう少しかな…。
大井弁天の森へ行ってみました。
東原親水公園と合わせて、こじんまりしたところですが桜が満開でした。

親水公園側からが綺麗です。

弁天の森へつながる橋からの眺め。

弁天の森からの桜。曇り空でちょっとわかりにくいですが。