お外デビューとおばあちゃん2020-10-21 18:05

ハーネスで固まり、リードを見て逃げちゃったフク。
お家で緩めに着けて練習しましたよ。
少し慣れてきたかな(?)と、はじめてお外に出てみました。


ん?
尻尾下がっちゃってるけど、意外と大丈夫っぽい…。
歩いたのは少しだけどね。
抱っこでお外の空気を感じてもらいました。


nakaさんとフク。
アピが具合が悪くなってから、笑顔がなかったnakaさん。
保護した仔猫を見たときも、イヤーな顔をされました。
(そう、nakaさんは猫が嫌いでした(*_*;)

フクが来てから、なんだかニコニコ元気‼。
名前を覚えられなくて、アピって呼んでたりするけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://auntbell.asablo.jp/blog/2020/10/21/9308167/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。