一喜一憂2020/07/01 22:46

食事量が少ないアピですが、動物病院で体重を量ると先週よりも少しだけ増えていました。
ちょこちょこ、いろんなものをあげてるせいですかね。
それでも飲み薬の処方だけでも大丈夫なくらいに…。

今日は爪切りもしました。
いつもなら狼爪くらいしか切るところはないのに、ぜんぶ伸びてましたねぇ。


なんだか、凄い体勢で寝てます。
後ろ足が不自由になってからのアピは、ベッドに防水シーツ、さらにバスタオルを置いて寝ています。
この防水シーツがかなり優れもので、粗相をしてもバスタオルだけの洗濯でもOK。

でも、雨の季節です。
なので、後ろ側はペットシーツを敷くことに。
動けないアピは、シーツをくしゃくしゃにすることはありません。
それはラクでもあり、悲しくもあり…なんとも複雑な思いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://auntbell.asablo.jp/blog/2020/07/01/9263892/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。